よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが誤っているか、携帯の受信設定によりメールを受信できていない可能性があります。
お手数ですが、予約が確定されているかご予約を希望された営業店またはコンサルティングプラザまでお問い合せください。
予約のキャンセルについて
予約手続きを受け付けますと、自動返信メールにより予約受付を完了した旨を記載したメールをお送りします。
メールに記載された確認ページより、来店予約のキャンセルができます。
メールを紛失された方はお手数ですが、ご予約を希望された営業店またはコンサルティングプラザにキャンセルのご連絡をお願いします。
予約の変更について
予約の変更をご希望されるお客さまは、一度予約をキャンセルいただいた後、再度お申込みをお願いします。
Web面談について
新規の住宅ローンご相談のお客さまは、Zoomを利用したWeb面談をご選択いただけます。
Zoomでご利用いただくミーティングIDおよびパスコードは相談日の前日にメールにてご案内します。
【Zoom利用上のご注意事項】
・Zoomは、PC(※1)の一部ブラウザからのみ(※2)参加可能で、スマートフォンやタブレット端末を使用する場合アプリケーション(Zoom)のダウンロードが必須になります。
※1:Microsoft Windows、MacOS、LinuxのいずれかのOSを搭載したPC。
※2:ブラウザごとに利用できる機能が異なり、ブラウザ版における全機能を使うにはChromeまたは、Firefoxを推奨。
・通信料はお客さまのご負担となります。
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